エステに通うと痩身もしたくなりますよ

私は若い時に友達が某エステに通い始めて自分も行きたくなり永久脱毛に通いはじめました。

当時の脱毛は毛根に電気を通して焼く方法ですがとても痛くて大変でした。

お金ではなくチケット制なのでお金の感覚が鈍くなり次は痩身したいとコースを申し込んで始めました。

まずは、全身のサイズ測定から丁度良いサイズを聞きました。

私は普通の体重でサイズもそれほど悪くありませんでしたが、バストが少なくウエストが少し大きくとてもみじめな気分になりました。

それでも、足のサイズも丁度良かったのですがどうしても細くなりたくて痩身コースを始めたんですが、まあ痩せない痩せない。

足はむくんでいたのでそれを解消するという事を週一でしました。

数か月行いなしたが全く変わらず、お金の無駄と思いやめました。

痩身はある程度のお肉がないと減らないので中肉中背の人が痩せたい時は食事・運動・エステをかなり厳しくしないと成果はみられないと痛感しました。

食事のほかに何かジュースのようなものを買って飲んでいたんですが、これが何がなんだか効いているのかどうかわからず途中で飲まず友達にあげちゃいました。

部分痩せはとても難しいですが、スポーツジムなどのほうが成果が得られるのかと思います。

途中でやせるのを諦めてリンパマッサージをしたんですが、ものすごく癒されてそれからチケットが無くなるまで通って最高の癒しでした。